日別アーカイブ: 2017年3月30日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
今日は暖かいですね~(^^♪
気持ちの良いお天気です!!

そして少し不安なニュースがありました。

世界4位の錦織圭(27=日清食品)が力尽きた。

4回戦で、右手首と右ひざに痛みが出て、右ひざは問題なかったが、右手首が使えない状態だった。試合前の練習も、ほとんどできず。同40位のフォニーニ(イタリア)に4-6、2-6で敗れた。この敗退で、4月3日発表の最新世界ランクで7位に落ちることが確定した。

錦織は、右手首の影響で、回転を強くかけたフォアが全く打てず。バックを中心とし、短期決戦のドロップショット、ネットプレー、手首を固定したフォアの直線的な球種で対抗したが、勝つまでにはいたらず。試合を成立させるのが精いっぱいで、ストレートで敗退した。
次戦は、クレーシーズンになり、4月24日開幕のバルセロナオープンに出場予定。

いったいどうしたんでしょうか??
ここ数年の疲れが一気に出た。って感じなのでしょうか?
今後も体に気を付け頑張ってほしいです!!

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F