本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
いや~、もうすっかり暑いですね~。
全国各地、熱中症で運ばれる人が増えています。
水分補給はもちろん、こまめな休憩をしましょう!!
 
そして、今日は急な雨に要注意ですよ!!
東シナ海からのびる前線と、この前線上に発生する低気圧の影響で、西日本では、きょう12日の昼前からあす13日の昼前にかけて、雷を伴った非常に激しい雨の降るところがあるでしょう。
 
中国大陸から東シナ海に停滞している前線が、今夜には西日本にのびだし、九州の西の海上では前線上に低気圧が発生する見込みです。この低気圧はあす13日朝には西日本に進む予想となっています。
低気圧や前線に向かって南から暖かく湿った空気が流れ込むため、西日本ではきょう昼前からあす昼前にかけて、大気の状態が非常に不安定となり、局地的に雷を伴って1時間に50mm以上の非常に激しい雨が降るところがあるでしょう。土砂災害や低地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒・注意し、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意が必要です。地元気象台が発表する警報や注意報、気象情報に留意してください。
 
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新春歓迎会・送別会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
牡蠣仕入れ始めました!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階