本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

今日も暑~い一日が始まりました。
もう、ジャケットがいらないぐらい暑くなりました。

日本もかなり景気が回復してきたのでしょうか!?

厚生労働省と文部科学省は19日、今春に卒業した大学生の就職率(4月1日時点)が前年同期に比べ、0.3ポイント上昇の97.6%になったと発表した。6年連続で改善し、1997年の調査開始以来の過去最高を更新した。文科省が発表した今春卒業の高校生の就職率(3月末時点)は、0.3ポイント上昇の98.0%と7年連続で改善した。91年春(98.3%)以来、26年ぶりの高水準。
学生に有利な「売り手市場」となる中、大卒で就職を希望した学生の割合は、74.7%と過去最高だった。厚労省は「景気回復に伴い、企業の採用意欲が向上している」(若年者雇用対策室)と分析している。

今の小学生なんて、動画を投稿して、収入を得る、YouTuberになりたいと言ってる子たちも居ますもんね(笑)
働きたいランキング3位に入るぐらいです。
2020年には100%なんてことも有り得そうですね。

さて!本日の気まぐれランチは、「牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F