本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
いや~晴れましたね~(*^-^*)
清々しい気分です!!!
 
そして、おめでたいニュースも飛び込んできました。
 
お笑いタレントの陣内智則(43)が26日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜・前9時50分)に電話出演しフジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚を報告した。
陣内は同番組の水曜レギュラー。電話で陣内は「事実は事実です」と認めた。番組MCの設楽統(44)から2012年11月に松村アナと同番組で共演していた写真を紹介され「この時、付き合っていたんですか」と聞かれ「早くこのコーナー終わったらいいのにと思っていました」と認めた。
 
交際のきっかけは同番組ではないとし、設楽から披露宴を開いた場合に前妻の藤原紀香との披露宴で見せた「歌をやるのか」と聞かれ「ピアノですか?大分、たたかれたでしょ。普通にこじんまりと」と明かしていた。「いつもずっと笑顔で明るい方なんでそこが癒やされる。でも芯の強いところもあるんで。でもやっぱり笑顔ですね」と松村アナの明るさに惹かれたことを明かしていた。
 
陣内の所属事務所によると、2人は大安の6月30日に婚姻届を提出する予定。松村アナは25日午後、インターネット番組に生出演。周囲から祝福のメッセージが殺到していることを明かし「ありがとうございます。正式に決まりましたら報告いたします」と話していた。
 
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階