日別アーカイブ: 2017年6月21日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
いや~雨ですね~。昨日の夕方からパラつきだし、夜中は土砂降りでした。風も強かったです。。
今朝も、まだ降り続いてますね~。
一旦、今日の夜から明日にかけて晴れるみたいですが、その後は雨が続くみたいです。本格的に梅雨本番です。

そして、朝起きてびっくりしました。。

元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後5時ごろ、東京都調布市仙川町2丁目の交差点付近で、自動車運転中に信号待ちをしていたバイクに追突した。3台が絡む玉突き事故となったが、けが人はなかった。現場は緩やかな下り坂。木村は自ら警察に事故を連絡したという。所属するジャニーズ事務所は同日夜、報道各社にファクスで事故を報告し、謝罪した。事務所によると、この日はオフで、同乗者はいなかった。

本日、当事務所所属タレント木村拓哉が普通乗用車自動車を運転して赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました。直ちに本人が警察に連絡し、警察のご指示に従った対応を済ませましたが、被害者の方はもちろんのこと、ファンの皆様や関係各位にご迷惑とご心配をお掛けしたことを、深くおわび申し上げます。

19日には、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月でジャニーズ事務所を退社することが発表されたばかり。木村と中居正広がジャニーズに残留することになり、元メンバーの動向が注目される中での事故となった。

いや~。不運ですね。よっぽど深刻な考え事をしてたんですね。今、大変な時期なので、無理の無いようにしてほしいです。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新春歓迎会・送別会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階