本日の気まぐれランチ


おはようございます!!
 
今日は先ほどから前が、ポツポツ雨が降り始めた梅田です。
気温も昨日より、2℃低いみたいですが湿気が高いのでムシムシしそうです。
 
今年の初めに覚せい剤で逮捕された清原氏。
いよいよ、社会復帰第一歩を踏み出しました。
 
覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、執行猶予中の元プロ野球選手、清原和博氏(49)が社会復帰の第一歩を踏み出した。28日までに総合スポーツ誌「Sports Graphic Number」(文芸春秋)と連載契約を結んだ。7月13日発売の同誌から、半生を振り返る連載(タイトル未定)をスタートさせる。
5月25日に同誌編集部を訪れた清原氏はスーツ姿で緊張した面持ち。松井一晃編集長から名刺を受け取る際は、新人のサラリーマンのように深く頭を下げた。
 
清原氏は連載に先立ち、29日発売の同誌でインタビューに応じ、事件のことや現在の暮らしぶりなどを明かしている。昨年10月に大阪に帰省した際、人けのない甲子園球場を訪れて外周を歩いたといい「逮捕された現実と、ああ、俺こんな凄い球場で野球をやっていたのかとか、そういう不思議な感覚はありました」と振り返った。松井編集長によると、インタビューを受けたことについて清原氏は「これも、一つの挑戦でした…」と口にしたという。
 
清原氏は現在も週1回、臨床心理士のカウンセリングと尿検査を受け、3月からはウオーキングや軽いジムワークを開始している。同誌では一生かけて薬物と闘っていく意志を改めて示し「ずっと野球一筋でやってきましたから僕の人生、野球なしでは、ないのかなと」と、野球への断ち切れない思いも語っている。
 
一野球ファンとして、今後の活躍を応援したいです。
 
さて1本日の気まぐれランチは
黒毛和牛すじ丼ぶりでございます!!
長時間煮込んだ、和牛のすじ肉は、もう、、とろっとろ(^^♪
当店自慢の、「赤こんにゃく」も入ってます!!
10食限定で、お値段なんと!!¥880円でのご用意です。
他では食べれない逸品を当店で是非!!
それでは、皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階