日別アーカイブ: 2017年7月12日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日は、お昼過ぎから、大雨になるそうです。
所によっては、雷も伴うみたいなので、お気を付けください。
 
また悪質な事件が起こりましたね。
 
名鉄豊田線沿線の森林に放火したとして、会社員の男が逮捕されました。
 
 逮捕されたのは、愛知県岡崎市の会社員・松崎卓哉容疑者(45)で、今年3月、日進市米野木町の名鉄豊田線沿線の森林に火をつけ、約2万3000平方メートルを燃やした森林法違反の疑いです。
 
松崎容疑者は紙にライターで火をつけ、投げ捨てて放火したとみられ、調べに対し「燃える木がきれいで見たかった」と容疑を認めているということです。
 
豊田線ののり面では、今年に入ってから6件の放火とみられる不審火が起きていて、松崎容疑者はうち2件に関与したとして、これまでに2度逮捕されていました。
 
いったい何を考えてんだか・・・。
花火でもやりなさい。って感じですね。
2度も逮捕されてるのにまだ懲りないんですかね~。
厳しい罰を与えてほしいですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新春歓迎会・送別会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階