日別アーカイブ: 2017年8月4日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

台風の影響か、昨晩から風がとても強いですね。
週明けには、こちらに向かってくるみたいです。。

今朝、驚きのニュースを見ました。
PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。

昨年に“発掘”したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

結婚を記念して、ピコ太郎が14年に病院のトイレで出会ったという妻・多味さん(78)も初公開された。以前、ピコ太郎は妻について「ピラニア似で、歯が出ている」などとしていたが、古坂とピコ太郎同様、多味さんも安枝と“そっくり”。安枝は「笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのようなにぎやかな家庭をつくっていけたら」と新婚生活への思いを明かした。安枝は妊娠しておらず、芸能活動は続けていく。挙式について、古坂は「早めにしたいけど、そうはいかず…考え中」という。

末永くお幸せになってほしいですね\(^o^)/
PPAP------(^^♪

さて!本日の気まぐれランチは、「牛フィレ肉卵とじ丼」で御座います!こちらの気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。
是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待
などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階