日別アーカイブ: 2017年10月3日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
バタバタが続いてしまい、投稿が間に合ってませんでした(;_:)

あっという間に10月になりましたね。
暑い日々も過ぎ去り、涼しい季節になってきました。
しかし、ここ数日雨が続いております。
今日も、今週と来週は、崩れやすい空模様のようです。

昨日、残念なニュースが飛び込んできました。。

体操の世界選手権はカナダ・モントリオールで開幕し、日本男子は予選3班で演技した。個人総合で7連覇を目指す内村航平(28=リンガーハット)が、2種目目の跳馬でアクシデントに見舞われた。リ・シャオペンの着地の際に左足を痛めて苦悶の表情。リ・シャオペンは「毎回跳ぶたびに命の危険を感じている」と話すほどの高難度の技で、9月29日の本会場練習でも失敗していた。

次の平行棒までに懸命のケアを続け、平行棒も演技をしたが、着地の際に痛みで顔をゆがめた。4種目目の鉄棒の練習も行ったが、これ以上の競技続行は不可能と判断して鉄棒の演技は行わずに3種目終了時点で棄権を決断。世界選手権の連覇は6、個人総合の連勝も40で止まった。

絶対的王者。
絶対的エース。
そんな存在の、内村航平選手。
非常に残念ですね。とにかく、治療に専念して、早く元気な姿を見せてほしいですね。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ
大阪ランキング
有名人も多数来店 新春歓迎会・送別会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階