日別アーカイブ: 2017年10月16日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!
 
いや~。雨が続きますね。そして今日は、全国各地、11月中旬並の気温まで下がってるみたいです。
大阪も寒いですね~。
今週いっぱいは雨が続くみたいです。
体調管理はしっかりして、風邪ひかないように気をつけましょう!!
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待
などにも使える個室も御座います。
大人数での新年会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階