日別アーカイブ: 2018年2月6日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(^_-)-☆
 
今日も寒いですね~。
最高気温も4℃みたいです。。
 
昨日、自衛隊のヘリが民家に墜落しましたね。
幸いにも、住人に被害はなく、小学5年生の住民が腰の痛みを訴えただけで済みました。
ヘリは、副操縦士と操縦士の2人乗り。
現場に副操縦士が心肺停止の状態で発見され、間もなく死亡が確認されました。しかし、問題なのは、機長が行方不明という事。いったいどういう事なんでしょうか??
墜落直前、自分だけ脱出したのか??
とにかく、発見を急いでほしいですね。
 
しかし、こないだも、小学校の運動場に部品が落ちるなど、不祥事続きの自衛隊。
もっとしっかり慎重にしてほしいものですね。
人々を守るはずが、脅威さえ覚えてしまいます。。
 
さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F