日別アーカイブ: 2018年3月27日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(^_-)-☆

いや~いい天気ですね~。。

草原に大の字になって寝転びたい・・・。そんな気分です。

桜も至る所で満開になってますね。

毎年満開になると、雨が降るイメージでしたが、今年は大丈夫そうですね(笑)

しばらくお出かけ日和が続きそうです!(^^)!

3月も最終週となりました。あっという間に4月でGWですね。

もう予定を決められてる方も少なくはないんじゃないですかね。

私は全く決めてませんが。。(笑)

さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!