日別アーカイブ: 2018年4月3日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!(^^)!

いや~。あち~。。25℃ですよ。5月下旬の気温らしいです。

先週末は絶好のお花見日和となりましたね。

私も家族で花見に行ったのですが、何処の公園もいっぱいでした。

自分の、幼少期によく遊んだ公園に15年ぶりぐらいに行ってきましたが、何も変わらず懐かしい気持ちを味合わせてくれました。

そんな桜も散り始めてますね。

そして新年度が始まる。桜は散りましたが、新年度から咲き誇る人たちが沢山いてます。良い1年のスタートを切りましょう!!

さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!