日別アーカイブ: 2018年5月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます( *´艸`)

今日も良いお天気ですね~!

こんな日は弁当持ってピクニックに行きたい気分です(^_-)-☆

13日の日曜日は「母の日」ですね!

皆さま何かプレゼント等は用意はしましたか??

僕は用意しました(^^♪

こないだ、知人がとても良い事を話してくれました。

「プレゼントは値段や質じゃない。その人の為に、考えてる時間や費やしてる時間がプレゼントなんだ」と。素敵ですね。

普段言えないことや、お世話になってる気持ちを存分に伝えたいですね!(^^)!

さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!