本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

今日は雨が上がり、快晴で気持ちの良い天気ですね(^_-)-☆

昨日、投稿させて頂いた、日大の悪質タックルについて、昨日記者会見が行われてました。しかし、大学側と記者側で口論になる等、問題が起こってましたね。

話を聞いてる限り、開き直ってるようにしか見えないです。

もしくは、反省していないのか。。

まだ、何度か記者会見を開く、との事なので、もう少し、紳士に大人の対応をしてほしいです。

今後の、動きにも注目が集まります。

さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!