日別アーカイブ: 2018年6月8日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(*^▽^*)

今朝も雨ですね~。
昼過ぎから、本格的に降り出すみたいです。

また、ジャニーズですか。。。

小山慶一郎(34)とともに未成年の女性と飲酒していたことが発覚し、ジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けたNEWSの加藤シゲアキ(30)が8日、金曜レギュラーを務めるTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演し、「深く反省しております。情報番組に関わる者として自覚が足りなかった」と騒動を謝罪した。

黒のスーツ姿で出演した加藤は「私事で申し訳ございません」と切り出し、「飲食店で同席していた20歳とお聞きしていた女性が当時19歳であることが分かりました。お飲み物をあおるような掛け声を制止することができず、深く反省しています」と説明。「深く反省しております。情報番組に携わる者として自覚が足りなかった」と謝罪し、深く頭を下げた。最後は「自分に失望しています。2度とこのようなことが起こらないように自覚を持って行動していきたい」と誓った。

ジャニーズ事務所が発表した文書によると、小山と加藤の2人は、相手女性から年齢を「20歳」だと告げられていたといい、当日も参加者の中に未成年者がいるとは認識していなかった。小山には「猛省を促すべく一定期間の活動自粛」とし、また小山に呼ばれていた加藤についても「特段の制止行為に及んでいないこと等に鑑み、厳重注意で書面による反省を促す」と処分を発表していた。

なお、日本テレビは7月にスタートする連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」に加藤が予定通り主演することをすでに発表している。

ここ最近、ジャニーズメンバーの不祥事が続きますね。
まあ、国民的アイドルだから、余計に取り上げられますね。
今後もTVで見られるよう、復帰に向けて頑張ってほしいですね。

さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!

ぼちぼち、鱧のシーズンです(^^♪