日別アーカイブ: 2018年6月21日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(*^▽^*)

昨日は一日中凄い雨でしたね。
今日は雨も上がり良いお天気!と言いたいところでしたが、今にも雨が降り出しそうな曇り空ですね。。

そして、19日の夜中以来、大きな地震が来ないです。
極端に来なくなると、余計に不安になりますね。
地震発生から3日目。まだまだ油断はできません。
専門家や気象庁も1週間は警戒を、と促しています。
準備だけはしっかりし、落ち着いて行動することが大事です。

そんな、和豪は、ランチ・ディナータイム共に通常営業です!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!