日別アーカイブ: 2018年7月23日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も暑いですね~。
昨日は、洗車がてら、水遊びをしましたが、水道水がぬるい。。(笑)
外が熱すぎて、冷房の効きも悪いです。
今日も最高気温は36℃まで上がりますので、こまめな休憩水分補給はしっかりしましょう!

そして、明日・明後日は天神祭りですね(*^▽^*)
平日開催・休日開催関わらず、すごい人で盛り上がります!
夜店に花火に、祭りは雰囲気が良いですね~。
淀川花火・PL花火。今年も楽しい夏になりそうですね(^^♪

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!