日別アーカイブ: 2018年7月24日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(^^♪

今日も暑いですね~。
この猛暑について、気象庁が注意を促してますね。

日本列島は23日午後、埼玉県熊谷市で観測史上最高の41.1℃を記録するなど、関東甲信と東海を中心に猛烈な暑さとなりました。
気象庁は記者会見を開き、「経験したことのない暑さだ。命の危険を感じる温度。1つの災害でもある。熱中症に十分注意するように」と呼びかけました。

大阪地震・大雨災害もあったので、自然には勝てない。。
そう考えると、やはり気象庁の言う通り、「1つの災害」として認識し、外出はなるべく避け、水分はしっかり取り、こまめな休憩はしましょう!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!