日別アーカイブ: 2018年9月14日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝からどんよりしてますね~。
関西空港の一部が、運航を再開しました。

関西空港で14日、台風21号で被災して4日から閉鎖されていた第1ターミナル(T1)の営業が10日ぶりに再開された。再開後の初の旅客便は全日空の羽田行きで、午前7時すぎに離陸した。T1は一部区域で停電が続き、全面的な復旧は21日になる見込みだ。第2ターミナルは7日に営業が再開されている。

しかし、まだ国内線だけですね。
この影響でめっきり外国人の姿を見なくなりました。
まだまだ時間はかかりそうですね。。

とにかく、しばらく自然災害は御免!って感じですね^^;
一日でも早い復旧を目指して頑張ってほしいです。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!