本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝からいいお天気ですね~(≧▽≦)
皆様、3連休は楽しめましたか??
生憎のお天気でしたが(^^;
って、今週末も3連休ですけどね(笑)

最近めっきり涼しくなりました。
今朝も、日差しは強いですが、陰に入ると風が冷たくて気持ちいです!
この調子で、どんどん涼しくなれ~(^^♪

9月も、後2週で終わりです。
あっという間に、「平成最後」が終わります。
どんな、年号になるのかな~??
皆さんが、決める立場なら、どんな年号にしますか?(笑)
って、多分一度は考えたんではないでしょうか?(笑)
どんな、年号になるか楽しみですね(^_-)-☆

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!