本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日も、気持ちのいいお天気ですね~(*^▽^*)
やっぱり、晴れが一番いいですね!

最近、風疹が流行ってるみたいですね。
日本全国では、1000人以上が感染してるみたいです。
特に!妊婦さんは気を付けないとダメですね。
お腹の赤ちゃんにまで影響が出ると言われてます。
予防接種も2回受けないと、効果が出ないみたいなので、要注意ですね。
周りに居ないかを確認し、心配な方は、予防接種を受けておいた方がいいかもですね。
朝晩も寒いので、体調管理には気を付けましょう!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!