本日の気まぐれランチ!


おはよーございます!!

いやあ。寒いっす。。凍えますねぇ~。
通勤時10分程自転車乗ってるんですが、耳が引きちぎれそうw
手もかじかむし。。そりゃ、最高気温も16℃ですもんね。
1年で一番体調崩しやすい季節です!体調管理には気を付けましょう!
また、インフルエンザの予防接種もしときましょう!

それでも、温暖化なんですね~。

遅れに遅れていた北海道の初雪がようやく観測されました。
今日11月14日(水)、北海道の稚内・旭川・網走の各地方気象台は、今季の初雪が観測されたと発表しました

稚内では最も遅い記録を更新

昨夜から気温が低下し、各地で雨が雪に変わって初雪となりました。

稚内では、平年より23日遅く、昨シーズンより26日遅い観測となり、1990年に観測した最も遅い記録を更新しています。

旭川では平年より22日、去年よりは28日も遅い観測で、11月中旬まで初雪がずれ込むのは、2012年以来6年ぶりとなります。
その時の11月18日に次ぐ過去2番目に遅い記録です。

また、網走では、平年より14日遅く、昨シーズンより27日遅い観測となりました。

大阪の年末は降るのかな?
降らないでほしい・・・と、大人は思いますね(笑)

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
#大阪グルメ#北新地グルメ#ステーキ#鉄板焼き#ハンバーグ
#西梅田グルメ#神戸牛#黒毛和牛#A4#A5
#サーロインステーキ#フィレステーキ#国産牛#忘年会
#クリスマス#記念日#誕生日#アニバーサリー#1,000円