本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日もいいお天気ですね~(≧▽≦)
しかし、寒いですが。。まだこれからもっと寒くなるんですよね~。。
体調崩さないように気を付けましょう!

つい先日驚きのニュースがやってました。

広島県廿日市市の中学生グループが、仲間の女子生徒の胸部を圧迫して気絶させる遊びを動画で撮影し、インターネット上に投稿していたことが分かった。県警廿日市署は粗暴行為などがあったとして、一部の生徒を補導して注意した。女子生徒にけがはなかった。

廿日市署や市教育委員会によると、動画は30秒程度。少なくとも5人の男女がおり、女子生徒1人が壁に押しつけられて胸部を圧迫され、倒れ込む様子が映っていた。周りで笑い声も収録されていたという。

動画はツイッターを中心に拡散され、生徒が通う中学に通報があり発覚。生徒たちは市内の複数の中学に通う友人グループで、同署の調べに「遊びでやった。こんな騒ぎになるとは思わなかった」などと話しているという。

廿日市市教委の岡寺裕史・学校教育課長は「非常に危険な遊びで許されない」と話し、市教委は16日、市内の全公立中学に注意喚起をした。

いや、どう考えても騒ぎになるでしょうに(^^;
怖いですね~。中学生がこんな事覚えるなんて。
また、真似した動画等がUPされそうですね。。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!