日別アーカイブ: 2018年11月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日はいいお天気ですね~(^^♪
今週末は3連休ですね!
お天気も良さそうなので、行楽日和となりそうです(^_-)-☆
しかーし。日に日に寒くなってきております。
体調管理には気を付けましょう!

根本匠厚生労働相は20日、閣議後の記者会見で、流行が続く風疹の今年の合計患者数が2千人を超えたと明らかにした。2012~13年の全国的な流行以来5年ぶり。

今年は7月以降、首都圏を中心に患者が増加し全国に広がり始めた。国のワクチン制度変更の影響で、免疫のない人が多い30~50代の男性が中心となっている。

風疹はくしゃみやせきで感染。妊婦がかかると赤ちゃんに難聴や心臓病などの障害が起きる恐れがあるが、妊婦はワクチンを接種できない。厚労省は、妊娠を望む女性や妊婦と同居する家族に抗体検査やワクチン接種を呼び掛けている。

 みなさん!!流行ってますよ!
全国各地で発症してるみたいなので、油断大敵です!
特に、妊婦の方は気を付けてください。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

#大阪グルメ#北新地グルメ#ステーキ#鉄板焼き#ハンバーグ
#西梅田グルメ#神戸牛#黒毛和牛#A4#A5
#サーロインステーキ#フィレステーキ#国産牛#忘年会
#クリスマス#記念日#誕生日#アニバーサリー#1,000円