日別アーカイブ: 2018年11月29日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

昨日は夕方から雨が降り続いてましたね~。
今日は、良いお天気です!

最近、火事のニュースが多いです。
昨日も吹田市のホームセンターで火災がありました。
物が乾燥して、燃えやすい時期です。
ストーブが原因の火事も多いです。
火の取り扱いなどは、十分に気を付けましょう!

そして、いよいよ11月も今日、明日で終わりです。
いや~1年って早いな~。
って、去年の今頃の投稿もこうやって呟いてるんだろうな~(笑)
皆さま、やり残したことはないですか??
平成最後ですよ!!
残り1カ月、、、、全力で駆け抜けます!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!