本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日も寒いですね~。。
大阪の最高気温・・・10℃。。。
一気に寒くなりましたね~。
冬を感じさせてくてますな_( _´ω`)_

今朝、驚きのニュースを耳にしました。

警視庁の警察無線の音声が11月、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていたことが8日、警視庁への取材で分かった。2009年に起きたひき逃げ事件のやりとりで、関係する車のナンバーや所有者の名前などの個人情報が含まれていた。警視庁はサイトを運営するグーグルに依頼し、8日までに削除された。

警察無線は暗号化されており、外部から聞くことができない仕組みになっている。警視庁は、傍受された可能性があるとみて、経緯を調べている。

警視庁によると、ユーチューブには動画3本が投稿された。動画を見た人からの通報で発覚した。

一般人の仕業なのでしょうか??
でも、音声も10年前のものって。。
まだ出て来そうな感じですね。。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350
円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!