日別アーカイブ: 2019年1月10日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝から凍える寒さですね~。
耳が痛くて痛くて・・・。

昨日、アジアサッカー大会が開催されましたね(*^▽^*)

2019年も半端ないって! 2大会ぶり5度目の優勝を狙う日本(FIFAランキング50位)が、1次リーグF組初戦でトルクメニスタン(同127位)に3-2で逆転勝ちした。病み上がりの1トップ、W杯ロシア大会代表FW大迫勇也(28=ブレーメン)が1点ビハインドの後半に2得点。森保ジャパンの初公式大会で新年第1号を決めて薄氷の白星発進に貢献した。13日の第2戦はオマーン(同82位)と対戦する。

今年の日本サッカーも盛り上がりそうですね!
皆さん知ってました??2018年の視聴率ランキング。
1位は、日本vsコロンビア戦だったんですよ!
数あるTV番組の中で1位を取るなんて。
それだけ、日本国民が注目していたんですね。
今年も、さらなる活躍を期待しています!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350
円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!