日別アーカイブ: 2019年1月18日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日はいいお天気ですね~(^_-)-☆
寒いですけどね(^^;

テニス界では、錦織選手が頑張ってますね!

世界9位の錦織圭(29=日清食品)が3時間48分の死闘を制し、同73位のイボ・カロビッチ(クロアチア)を下した。世界のエース王に4大大会自身最多の59本のエースをたたき込まれながら、6-3、7-6、5-7、5-7、7-6で1回戦に続くフルセットを戦い抜き、2年ぶり8度目の3回戦進出を果たした。

今年から採用された最終セットの6オールゲームからの10点先取タイブレークも初体験した。勝利後のオンコート・インタビューでは「どっちが勝ってもおかしくなかった。残り1球で負けていたかも。勝てたのが不思議なぐらい。最後はリターンに集中した」。勝利の瞬間、思わずコートに座り込み、両手と両膝をついて、数秒、動けなかった。59本のエースを食らったが、「60本(実数は59本)のエースは、僕が1年で打つ数」と言って笑わせた。

約4時間・・・。
体力も気力も限界だったでしょう。
素晴らしい戦いを見せてくれました。次の試合も頑張ってほしいですね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです! お値段1,350
円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!