日別アーカイブ: 2019年3月8日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

いやあ~やっと!晴れましたね~(^_-)-☆
気持ちのいいお天気です!
し・か・し。。。。日曜日はまた雨だそうです。。
お出かけ日和とはいかないのかな~。。

先週の日曜日は、小雨が降りつつも、娘を連れ奈良公園に行ってきました。
さすが、奈良公園。あたり一面外国人だらけ(シカじゃなく)。

やはり大半が中国人。日本人の方が少ない状況でした。
それだけの観光地なのか。。
それとも、日本に訪れる外人の数が増えたのか。

奈良だけではなく、大阪・京都・東京等。
どこに行っても、外国人を目にします。
色んな国の言語を聴けて楽しいですけどね!(意味は分かりませんが)

これからも日本を好きになってほしいですね\(^o^)/

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!