日別アーカイブ: 2019年3月11日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

昨日からずっと雨が降り続いてますね~。
ん??昨日?土曜日からか。。
今日の午後過ぎから、晴れてくるとは言ってましたね!

今日は3月11日です。
東日本大震災から8年が経ちました。
早いですね。。この8年間で、熊本、北海道、大阪と、大地震が襲いました。

気象庁や専門家は、「東日本大震災が終わりではない。」
次に備え、何かあった際の為の準備は怠らないで下さいと呼びかけをしています。
今後30年以内に大震災が起こる可能性は9割を超えてると言ってました。。

南海トラフも囁かれてる地震大国ぼの日本。
何かあってからでは遅いです。
「その時」に備え、準備は万全にしておきましょう。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!