本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

本日はあいにくの雨模様となっております。

そういえば、先日から話題になってますが、2020年4月から飲食店での喫煙が”原則”禁止になります。まだ1年先ですがあっという間です・・・。

喫煙者にとってはかなり辛いですね。
禁煙者にとっては、気にせず外食ができますね!(^^)!
お酒を飲む席だと、余計タバコは吸いたくなりますもんね(^^;
一応、喫煙スペースは設けてもいいみたいですが。。
路上たばこ・駅のホームでの喫煙。良かったことがどんどんできなくなる、このご時世。喫煙者は肩身が狭いですね~。
どちらの立場にせよ、この法案が、いい方向に進めばいいですね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!