日別アーカイブ: 2019年3月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日はいい天気ですね~(*^▽^*)
朝から気持ちがいいです!

さてさて、今話題の人と言えばこの人ですね!

日本でのラストイチローを見逃すな! アスレチックスとマリナーズの「2019 MGM MLB開幕戦」が20日、開幕する。スタメン出場するマリナーズのイチロー外野手(45)は19日、都内のホテルで行われたレセプションパーティーに出席。オープン戦から24打席連続ノーヒットと不振が続くレジェンドだが、サービス監督の期待に応えることができるだろうか。昨年5月以来のメジャー出場となる東京ドームで、日本中の声援を受けながら打席に立つ。

再び東京ドームに、地鳴りのような「イチローコール」がこだまする。17、18日の巨人戦でも多くのフラッシュ、声援、歓声がスタジアムを包んだが、7年前と全く同じアスレチックス相手に背番号51が先発メンバーで打席に立つ。

あの日も、すごい歓声でしたね!
さすが、世界のレジェンド!
45歳にして、未だ衰えない身体能力。
凄いの一言です。。今年からはメジャー昇格も果たし。
外野手としては歴代初だそうです。
本日、東京ドームでの開幕戦。
イチローを見逃すな!!ですね\(^o^)/

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!