本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日もいいお天気ですね~。
昨日は20℃まで上がり行楽日和となりましたね\(^o^)/
4連休の方も多くいらっしゃるみたいです!
天気が良いと、行動しやすいですもんね~。

昨日、イチロー選手が引退を表明しました。
会見も1時間半近く行ってたみたいで。
朝から、TV・ラジオその話題で引っ張りだこです。
僕も、12年間野球をやっていたので、残念な気持ちでいっぱいです。
今後の活動にも注目が集まりますね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!