日別アーカイブ: 2019年3月26日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝からいいお天気ですね~
気持ちがいいです。

街中の、桜の木が今にも咲き出しそうな3月終盤です。
お花見が楽しみな季節になりましたね。
造幣局の桜の通り抜けも今年も賑わいそうですね(^_-)-☆
気温も、日に日に上がり、暖かくなり過ごしやすいです\(^o^)/

しかしまだまだ、風邪は流行ってますので、体調管理には気を付けましょう。
私は、相変わらず花粉に悩まされてます・・・。笑

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!