本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は朝から曇り空ですね~。
そして!桜がポツポツ咲き出してきましたね~(≧▽≦)
造幣局の通り抜けもそろそろですね!
昨日帰りしな、チラッと見たら、もう屋台が出てましたよ!
今年は4月9日~15日の1週間だそうです(^^♪
晴れるといいですね~!!
私もタイミングが合えば行こうと思います( *´艸`)

昨日は、どこもかしこも、大人数での飲み会が多かったですね~。
送別会でしょうか、花束を抱えた人がチラホラ。
駅の周辺も人でごった返してました。
和豪でも団体予約承りますよ~(笑)
お待ちしております!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!