日別アーカイブ: 2019年4月4日

平成最後の4月4日! 本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
新元号が発表されて、4日が経ちました。
既に色々な出来事が起こってますが、新元号の印象はどうですか!?
「かっこいい」や「響きが良い」など、様々な意見が御座いますが、会社関係の方は、来月からの新元号「令和」の対応に追われそうですね(笑)
僕もきっと間違えて「平成」って書いてしましそうです(笑)
アルファベットの場合は、「L」ではなく「R」らしいので、お気を付けくださいね!

さて、学生さんは春休みも残りわずかですね。
そんな昨日、甲子園では春のセンバツ高校野球がフィナーレを迎えました。
東邦(愛知)が習志野(千葉)を下し、30年ぶり5度目の優勝を飾りましたね。
東邦は平成元年(1989年)に優勝し、平成最後の大会でも優勝。
平成初&有終Vを達成したそうです。
しかも、主将でエースの石川昂弥君の父は、平成元年の優勝の時捕手としてベンチに居たそうです。
なんともドラマティックな優勝劇ですね!
次回、令和初の夏の大会は、何処の高校が優勝するのでしょうか!?
楽しみですね。

さて、長くなりましたが、本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです!
お値段1,350 円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での歓迎会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階