日別アーカイブ: 2019年4月10日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

雨ですね~。久しぶりに降り続いてます。
今日が入学式の小学校や中学校も多いのでは無いのでしょうか。
生憎の雨模様となってしまい、新たな門出を祝うにはふさわしくないですが、これからの新生活に胸を躍らせるが楽しみですね\(^o^)/

そして、新たな元号が決まり、新札の準備も進んでますね!
2024年に新札が施行されるみたいです!
これもまた、楽しみですね。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!