日別アーカイブ: 2019年4月12日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

今日も朝から清々しいお天気で気持ちいですね~
しかし、まだ肌寒さは残ります。
来週から、20℃を超える日が続き、暖かい日を迎えれそうです\(^o^)/

新年度も始まり、2週間が経ちました。
皆様どうですか??新しい環境には慣れましたか?
まだ慣れてない方も、まだ始まったばかりなので、これからを大事にしましょう!

そんな僕も、新年度にあやかって、散髪しました!!
今まで生きてきた中で、最短です(笑)
スッキリさせました!
スタッフも、100点満点の反応をしてもらい、満足です(笑)
まだまだ、違和感しかないですが。。
早く伸びないかな~(笑)

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!