日別アーカイブ: 2019年4月15日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

昨日はお休みでしたが、あいにくの雨となってしまいました。。
1日中降り続いてましたね。

そして、知らない人はいないのではないでしょうか!?
ゴルフ界のレジェンド、タイガー・ウッズが、大会でまた優勝しました!

タイガー・ウッズが「マスターズ」でメジャー通算15勝目を飾った。首位に2打差から出た最終日に「70」で回り、通算13アンダー。サンデーバックナインの混戦を制して14年ぶりとなる大会5勝目をマーク。

数年前までは、歩く・座る事すら出来ない状態までボロボロだったのに、手術を受け、またホールに帰ってき、そして優勝する。さすがプロですね。
会見でも、こんな言葉を残しました。

ー世の中には人生や肉体的な問題で苦しんでいる人々がいる。メッセージは?

「決してあきらめてはいけない。それしかないんだ。常に戦うこと。あきらめたら、道はひらけない。確かに競争に勝って、僕は今ここにいる。けれど、競争は僕をここから引きずり下ろすものでもある。ゴルフキャリアにおいても、人生においても、僕は仕事をまっとうするための良い考え方を持っていたけれど、それを変えなければいけなかった。(昔とは)違う考えを持って取り組んでいる。(方法はどうあれ)とにかく、戦うことにフォーカスする。毎朝目覚めて、いつも挑戦が目の前にはある。戦い続ければ、乗り越えられる」

ゴルフ界、いや世界のレジェンドは、まだまだ活躍しそうですね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!