本日の気まぐれランチ!!


おはようございます!

いや~暑い!!!!ですね~。
今日の気温は早くも20℃を記録してます。
朝晩は少し肌寒いので、温度変化による体調管理をしっかりしましょう!

桜が散り始めましたが、大阪市内は外国人観光客の姿が多く見られます。
気候的にも、過ごしやすいタイミングなので、観光客が多いですね。
今朝も、中国人かな?30人ぐらいの団体と遭遇しました(笑)
皆、大きい荷物を抱えての大移動でした。
もう帰国するのかな~と思いましたが、ホテルに入って行ったので、来たばかりですかね??待ってますよ~(笑)

そうこうしてるうちに、4月も中旬を過ぎ、いよいよ10連休も間近ですね。
もうご予定は決まりましたか~?
当店は、28日・5日の日曜日以外は通常営業ですよ~!!
まだまだ、お席余裕御座いますので、是非!当店で美味しいお肉を食べて、GWの思い出にして頂ければ!と思います(^^♪
また、旅行に行かれる方も多いと思いますが、道中お気を付けてくださいませ!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!