日別アーカイブ: 2019年4月22日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

今日も良いお天気で暑いです!!!
汗をかくほど暑いですね。
いよいよ平成も残すところわずかとなりました。
皆さま、有意義に過ごされていますか??

先日、池袋で、老人の運転する車が事故を起こし、多くの被害者が出ました、そして昨日、神戸の市バスの運転手が歩行者をひき、被害者が出ました。
一体どうしてこんなことが起きてしまうのか。
池袋の運転手は87歳。
昨日の市バスの運転手は、運転が仕事、とは言えど64歳。
やはり、高齢者ですね。
ここ数年、高齢者のドライバーの事故が後を絶ちません。
いっその事、60歳を超えれば、免許返納を義務付ければいいのに。。
とも思ってしまいます。
いつ何が起こるか分からない。青信号で渡っていても車が突っ込んでくる。。
他人ごとではありませんね。
外を歩くときは、十分に注意しましょう。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!