日別アーカイブ: 2019年4月23日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

今日も暑いですね~。。
例年よりも6℃高く、夏日和だとか。。
とは言えど・・・四季ですもんね~次は暑い暑い夏がやってきます(既に暑い。)
今日の夜から、お天気はしばらく下り坂みたいです。
ん?あれ?10連休はお天気良くないのかな??
今のところ、来週は雨です。。
せっかくの予定が台無しにならないように、テルテル坊主を作りましょう!(笑)
和豪は休まず営業してますよ~!!
御予約・御来店、お待ちしておりま~す!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!