日別アーカイブ: 2019年4月26日

平成最後の平日。

おはようございます!!!!

いよいよですね。
本日、4月26日金曜日。平成最後の平日です。
そして、明日から、脅威の10連休。
もうね。銀行が凄いです。。
何かのアトラクション待ってるの??ってぐらい並んでました。
今日と7日はかなり混雑するでしょうね。。

そして、SNSでは、平成最後の日はどう過ごす??と、話題になってますね!
皆様は決めましたか!?(笑)
令”和”になる。という事で、平成最後の晩餐は、是非とも”和”豪で!!(笑)
僕は、1日和豪で過ごし、帰って、家族と過ごします\(^o^)/

とにかく、明日からの10連休をお過ごしの方は、最近事故も多いです。
インフルエンザも流行ってます。くれぐれも気を付け、思いっ切り10連休を楽しんでください!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!