平成最後・・・!!!


おはようございます!!

いよいよこの日がやってまいりました。
平成31年4月30日火曜日。
本日が平成最後の日です!
本当の、平成最後の日です!!

実感湧きませんけどね!!!(笑)

日付が変わると、「令和」が始まります。
平成はHでしたが令和はRですよ!!Lではないですよ!(笑)

カウントダウンもあるとかないとか??
TVもラジオも今日は元号の事で引っ張りだこですね(^^;
平成生まれの人からすると少し寂しい気持ちもありますね。

平成最後の晩餐は、是非とも和豪へお越しください!
令和の和は和豪の和♬♬

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!