日別アーカイブ: 2019年5月10日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

今日はすっきりいいお天気です!
GWも明け、すっかり夏に向け気温がグングン上がってきてます。
体調管理には気を付け、水分はしっかり取りましょう!

そして、最近雨も少なく、家事が発生しやすくなってます。
火の元には十分に気を付け、家付近には、燃えやすいものは置かないようにしましょう。私の家の裏でも2日連続火事が発生してます。
本当に、他人ごとではないな。。と痛感させられました。
まだ原因が分かってないので、不安な日々が続きますが、厳重に注意したいと思います。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!