日別アーカイブ: 2019年5月15日

本日の気まぐれランチ!!

おはようございます!!

今日はいいお天気ですね~。
昨日は結局、通り雨程度でしたね(^^;
しかし、まだ天気は安定しないみたいなので、急な雨に気を付けましょう。

京都府で、ゆうパック運転手が配送者ごと行方不明になっていると、朝日新聞が報道しました。
9日から連絡が取れなくなっており、安否も分からない状態との事です。
一体何があったのでしょうか??
事件に巻き込まれて無かったらいいですが。。心配ですね。
運転手は大阪市在住の20歳男性との事です。
無事、解決する事を願います!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!