本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

昨日は凄い雨でしたね~。
午後から降るのかと思いましたが、結局夕方過ぎぐらいから降り始めて、朝方までずっと激しい雨でしたね。
西日本は過ぎ去りましたが、次は関東地方が注意が必要です。
これからの時間帯に警戒が必要。と、気象庁が言ってました。
大きな被害が出ないといいですが。。

私も昨日は帰るタイミングが土砂降りだったので、びしょびしょになりました。
他にも、強風で傘が飛んでいく等。
雨風、ともに猛烈ですので、関東地方の方はお気を付けください!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!