本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

昨日の早朝、吹田市で恐ろしい事件が発生しましたね。
交番を襲撃し、拳銃を奪い、逃走する事件が起きました。
警察官は当時一人で、数カ所刺され重体だそうです。
犯人はそのまま逃走し、街中、一日中放送が流れてました。
そのまま、不安な1日を過ごし、起きたころには無事捕まってました。
本当に怖い事件です。
後は、刺された警察官の無事を祈るばかりです。。

G20の日も更なる警備体制が整いそうですね・・・。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!