本日の気まぐれランチ!


おはようございます!

今日はいいお天気ですね~。
このいい天気もいつまで続くのか・・・。
週末は荒れるみたいですよ~(´;ω;`)

今、話題となってる、G20が間もなくですね。
各所、対策が凄いですね。。
駅や施設のロッカー、ゴミ箱などが施錠されはじめ、警察官もよく見かけるようになりました。
交通規制も大規模で行われるみたいです。。
車を使ったお仕事の方は、大変不便になりそうです。。
ただでさえ、悲惨な事故や事件が多い今。
果たして、無事にG20は始まり、終了するのでしょうか!?

2019年6月27日(木)から6月30日(日)までの4日間、高速道路や大阪市内において、大規模・長時間の交通規制を予定しています。

初めての経験なので、どこから~どこまで!?
何時から何時まで!?と、不安にさせられます。。
4日間の辛抱ですね。。

さて!本日の気まぐれランチは「大人の黒毛和牛ローストビーフ」
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!